見出し画像

1日が48時間あったらいいのにって思ったけど労働時間が増えるのはいやです

アッハッハッハ~Youtubeおもしろいですわ~~~!

Σ(゚□゚;)ハッ!しまった!日曜日が終わるッ!今日何もしてないですわッ!

何てこと皆さんはありませんこと?わたくし今まさにその状態なんですけれど、勉強したい気持ちはあるけどどうしてもYoutubeを見てしまいますわ。

もういっそYoutubeを見れなくしてしまえばいいのでは?と、わたくし天才お嬢様は思いつきましたの。

そこで今回紹介するのはコチラ!

その名も、「BlockSite」https://blocksite.co/  ですわ~~!!!

これはブラウザの拡張機能なんですけれど、

こんな感じでブロックしたいサイトのURLを入力するとそのサイトを閲覧できなくなるというものなんですの~!

まあ自己管理のしっかりできる人にはこんなのはいらないでしょうけど、
体が勝手にYoutubeを見てしまうそこのあなたにはピッタリですわ!皆様もこれを使ってみては~?

それでは皆様、対あり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?