見出し画像

ミラーのこぼれ話 30

蚊帳の外

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
涼しくなってきましたね。そろそろ長袖にしようかなと思う今日この頃

今日は、映画見てきましたよ
今日から公開「四畳半タイムマシンブルース」是非見てみてね。
ファンとしては、またあの奇妙奇天烈でワチャワチャした四畳半のメンバーを大画面で観れて満足でした。
また感想は、後日書こうと思います。

さて本題に戻りましょう

蚊帳の外
当事者からはずれた立場。事に関与できない位置
by広辞苑

蚊帳の外になった経験したことありますか?
自分は、何度かあるんですよね

なんか知らないうちに何かが起こって解決している
まあ、脳天気な性格なのであまり気にしてない所あるけどやっぱり気になってしまう

蚊帳の外
おこってしまうことがあるけど知らないホント僕を知らないことにしないで欲しいと思う
かまってちゃん

短いですが
最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?