見出し画像

ミラーのこぼれ話 24

雑談

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
たいへん忙しいー今日この頃

明日は、夏祭りなのに天気が悪いみたい
いやだなー

さて本題に戻りましょう

遂にネタが切れてしまったー

なのでね雑談にしたいと思います。

皆さん
最近いかがお過ごしですか?
私は、本当に忙しい日々を送っています。

一日休みだと思ったら二日、三日バイトが入って週四でせっせと働いております。

にしても最近暑いですね
昨日の話ですが、ツクツクボウシが鳴いているのを聞くと夏が終わって8月がもうすぐ終わると感じてしまう。

雑談って何話したらいいんでしょうね?
いつもは、お題を決めて書いてたからやることがハッキリしてたけど雑談はあまり上手く書けない・・

次回までには、ネタを考えてきます

最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?