見出し画像

猫と馬刺しとタラバガニ

どうも。
ジャンボたかおのYouTubeをみてタラバガニが食べたくなって危うくノリで1尾ポチりそうになった縄手です。

ちなみに昨日までは馬刺しが食べたくて死にそうでした🐴

何書こうかな。馬刺しについて書こうかな〜


あ、そういえば以前もTwitterでポロッと言ったんですが、先日6日にうちのニャンコ こてつくん が13歳を迎えました〜 ぱちぱち👏🏼

12歳最後にも写真を山ほど撮り、13歳になった瞬間も山ほど写真を撮りました。

こちら一枚。


(私は写真が特別上手いわけではないので  撮り方下手だ!!! とかは🤫でお願いしますね)


これは12歳最後に撮ったやつです

ほんつつつつとにかわいいいいい💓💗💕

語彙を失うくらいには溺愛しております。

ほんとこやつは心の友、1番の親友です。

先住猫なのですが、後からうちに来た猫たちとも仲良くしてくれてみんな慕っているそんな奴です。

私は昔から動物好きで、昆虫も飼ってたし鳥も爬虫類も猛禽類も大好きで大きくなったら広い一軒家を買って動物と住む事が夢でした。
なんかハリポタみたいな世界観の部屋でフクロウとか猫とか飼ったりしたいという野望があります、、。

獣医になりたかった時期もありました。
なんで辞めたんだろ??

気づいたら人の医療に関わる職に就くための学部に進んでいました。笑


なんか動物について語っていると止まらなくなるのでここで辞めときます笑

そういえば、最近は猫も泊まれる宿というのがあるらしいですね。
今度こてつといっしょに行けたらいいなー🐈

んではここら辺でさらば💨

明日は春野ですねぐふふ。
なんか色々追われているらしいけど更新できるのかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?