見出し画像

3連休で曜日感覚狂ってた

今日が日曜日だと勘違いしておりましたわ(月曜日なう)

さて、気を取り直して今週のお題は「自分はどんな人?」ですわ!

難しい質問ですわね~意外と自分のことってわからないですわ。

中学生ぐらいの時にこの質問されたら陰キャって答えてましたけれど、今だったらもっとポジティブな回答をすると思いますわ。

とはいうものの具体的にどういう人かを文章にするのは難しいので今回はこのサイトを使わせていただきます。



というわけで診断してきましたわ!結果はこんな感じでしたわ!

画像1

高校卒業してからは好きなことを勉強して、好きなことを仕事にして楽しく生きられていますし確かにポジティブ気味ですわ!このサイトとっても精度の高い分析をしてくるので皆様も是非やってみてくださいまし。

それでは皆様、対あり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?