見出し画像

夏になると早く冬になってほしくて冬になると早く夏になってほしい。結局春が一番すき

そろそろ梅雨に入りますわね~。
かと思えば今度は夏が来て暑さに苦しむことになりますの。
さて今週のテーマは「炎天下」ですわ!

炎天下と聞いて皆様は何を思い浮かべますこと?わたくしは真っ先に松岡修造様が思いつきましたの。あの方のいらっしゃる場所は気温が上がるといわれていますわ。過去には冬のオリンピックでキャスターとしてカナダ・バンクーバーに訪れたところ、気温が上昇して雪が溶けてしまったこともあるそうですわ。やはり太陽神ですわね~!

日本は四季があるおかげで美しい景色を楽しむこともできますわね。
皆様は夏と冬どちらがお好きでして?良ければコメントしてくださいまし。
それでは皆様、対あり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?