ミラーのこぼれ話 46

節分

えー
まずは、先週書かなくてスイマセンでした

気を取り直してやっていきましょう

金曜日中村ミラーの小話のお時間です

本題に戻りましょう

皆さんは、恵方巻き食べましたか?
もちろん私は、食べてました

今年は、刺身を買って手巻き寿司で食べましたよ

それにしても良いですね
合法的に刺身そして寿司を食べれるんですから
魚大好きなんですよ特に生魚
海鮮丼とかホントすき


やべ
話すネタ無くなっちゃった

本当は、いろんな節分の小ネタ的なのを調べて書こうと思ったんですが
忘れてました
てへっm(。≧Д≦。)m

それではまた今度
来週お会いしましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?