見出し画像

ミラーのこぼれ話 22

むかーし昔のお話

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です。
夏休みがっつりとバイト入れてとても忙しい日々を過ごしている今日この頃

そんな中でもやりたいことをやりたいようにやってます

さて本題に戻りましょう

そろそろネタが切れかかってきてます。

ということで、禁断の封印していたネタを使いたいと思います。

もしかしたら上層部から削除命令がくるかも

皆さんは、まぐろエンターテイメントの前身をご存知でしょうか?

そうです!
HKNと言います。

何でHKNなの?
と、お思いの方もいると思います。
確か、NHKの文字列を入れ替えただけだったような気がする?

あの頃は、今よりガチじゃないかなり緩ーいグループでしたね

「黒歴史だと」どこかの誰かさんは、言う人がいますが
この時期があるからこそ、このまぐろエンターテイメントがあるんだから誇らしく思って良いと思うのに

ちなみにどんな感じの動画撮ってたかというと

山登り動画、旅行記、生放送みたいな番組を皆でわいわいがやがや言いながら撮ってましたねー
懐かしい

ここでHKN時代の映像のスクショでも載せたかったけど、流石に著作権の問題があるので出来ない

自分の顔なら全然載せれるんですがね
著作権なんて気にするな状態のフリー素材だからね

あの頃は、気合い入れずにどこにでもあるビデオカメラとiPadを使ってとにかく何かあったら録画するみたいな感じでした

ここだけの話、録画したけど全然編集出来ずにボツになった動画が何本もあるとかないとか

さてさて昔話はここまでにしときましょう

ここまでにしとかないと怒られそうなので

最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?