見出し画像

ミラーのこぼれ話 17

ネタバレの話

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
今日は学校帰りにゆるキャン△の映画を見たり帰るのに時間がかかったりして時間がたっていた今日この頃

ゆるキャン△面白かったですよまだ公開初日なので感想などはまたいつか

さて本題に戻りましょう

皆さんはネタバレは許せるほうですか?
ほとんどの人が許せないと思いますが

ちなみに僕は許せる派ですね

許せるからと言ってどこまで許せるかによるんですが
全部が全部ネタバレしていいわけではないです

アニメとかドラマの原作とかは視聴する前に原作はすべて読んだりWikipediaでキャラクターの説明を見たりするぐらいはしますね

もし自分が許せないぐらいのネタバレをされたらあきらめて吹っ切れますね

ネタバレ厳しい人は身近にいるのですが
予告やPVを見るのもダメらしくオープニング映像なんかが公式で公開されても見たがらない
そこまで厳しく規制しなくてもよくないと思いますが

確かにネタバレはダメなのはわかってるけど

皆さんはどうでしょうか
ネタバレは許せるでしょうか

最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?