見出し画像

もはや水曜じゃない

どうもー。
水曜担当月曜日更新、6日前くらいに0.3のシャー芯が親や指に刺さって未だ中に入っている気がするなわてです。

さて、やっと書き始めましたよ。(※現在18日月曜午後7時24分)(※実は金曜日に書いてたのですが間に合いませんでした)

いやー、ほんとごめんなさい遅れてしまって💦(待ってもないか)

別にめんどくさくなってサボってたわけでも、忘れてたわけでも無いんですよ!!
先週から新学期がスタートし学校に加え、今週から新しいバイトを始め、とりあえず週4入ってて、、、。
電車では寝ちゃうし家でも秒寝。小テストの勉強もあるしレポートも溜まってて泣いちゃう。なかなかラインとかも返せて無いこともあり、、、

はあァぁああああ、何とかならんかね と頭を抱えております。🤦🏻‍♀️

さて!序盤の言い訳はさておき話は変わりますが、未だにタイトルも挨拶も迷走中です。
正直、書く内容も行き当たりばったりで用意してたネタじゃないのでタイトルも行き当たりばったり、、、、。どうしましょうかね。Twitterとかで募集かけますかね??どうしよう、、、。まあ、それはおいおいやって行きますかね!先は長いので。

今週は水曜日にもちゃんと書きますので今回は簡単に書こうと思います。


もう何書いてたか分からなくなりグダグダですがご了承ください。。。。(´-`)

今現在小テストの内容のプリントを目の前にnote書いております。1回の授業内容が半端なく進度も早いのに全然復習予習しておらず前日に慌ててやる毎日です。。。(今日はホルマリン固定)
ぐゎあああああ って感じです。

なんか旅行したいなあ。車と電車を駆使したい。

 以上で今日は終わろうかな。なんか書きたいことまとまらないし。水曜日はまともなちゃんとしたやつ書きます。 んでは🫠(最近は以前より食欲が落ち着いたけど食べること好きだからnote旅ご飯日記にでもしようかな)(ちなみに写真はバイト先の賄いです写真撮っていいってことで最近アルバムにしております。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?