見出し画像

摂取したエンタメたち 11月①

こんばんは、ツナです。

毎週投稿したいと思いつつ、気付いたら3週間経っていました。

思い出せる限りを記録していきます。


アニメ

引き続き、今期のアニメを追いかけてます。

呪術廻戦 2期
SPY × FAMILY 2期
葬送のフリーレン

アニメをリアルタイム(録画 or サブスクだけど)で追いかけるのは初めてなんじゃ…?

漫画

漫画アプリ「ピッコマ」でいろいろ読んでる。
これといって特筆するタイトルは…ないなぁ。
異世界ファンタジー恋愛系ばっかり読んでるので混ざる。

1冊も読んでないかも…(汗
図書館で借りた本も、ほぼ読まずに返しちゃった。

動画

ショート動画 お気に入りチャンネル
胸男 muneo(猫の「ルカ」の)
アルチューバーの部屋(閣下にカクテルをお作りするあの)

ロング動画 お気に入りチャンネル
バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】
こんにちパンクール【大喜利】

バキ童チャンネルの人気動画をあらかた見てしまったので、スタッフのFANさんが出演してる大喜利チャンネルを見始めた。

映画

コクリコ坂から
だいぶ前の金ローの録画。今回が初めて。

ゲーム

Ball Sort Puzzle
ときどきハマってしまうやつに、まだハマっている。Level 700超えた。

スイカゲーム
ついに3000点超えを出した。

Minecraft
Java版で地下ハードコアしてる。ドズル社ランド楽しみ。

おわりに

マイブームはYouTubeとスイカゲームですね。

ぼーっと聞き流しながらぼーっとスイカ作ってる。(作れてない)


おしまい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?