見出し画像

天然も天才だと思う(錯乱)

ツナです。ツナさんです。

おとといは関東平野部にも雪が降り。

マイブームの散歩に出れず、いつも以上に暇を持て余してた頃、ガンクラさんがマイクラ配信をしていたのでお邪魔してきました。

で、感想をツイートしました。

んで今朝、スマホのアラームを止めるついでに手が勝手にTwitterを開いたら、ガンクラさんからリプが来ていました。

いろいろ感動して一気に目が覚めましたね。

このリプにいろいろ凝縮されてるのよ…!

ガンクラさんは配信中にも視聴者さんから「天然」ってめっちゃいじられてた。

天然って…ときどき鋭いですよねぇ。

「天然」と「天才」かぁ〜。

もうガンクラさんも天才でいいよこれ…。って目覚めたてのツナさんは思ってた。

わたしの中ではまだ「対照的」の中身が、

「スマートと見せかけておっちょこちょいなガンクラさん、やばい人と見せかけてロジカル&スマートなジョニキさん」

とか、

「生放送でもTwitterでもあたたかさがにじみ出るガンクラさんと、スーパードライが平常運転なジョニキさん」

とか、

「視聴者みんな家族なガンクラさんと、孤高のジョニキさん」

てな感じで全然きれいにまとまってなかったんですよ。

それが!あのガンクラさんのリプ!!

「天」と「才」と「然」の3文字よ!!

そして、ハッシュタグ(#)もメンション(@)も無いのに、にわかのわたしにもリプをくれるマメさとやさしさ!!

わたしの感じてたものがギュッッっと詰まってる!!!

…。

うん。

ガンクラさんも天才でいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?