ツナさんと〇〇シリーズをやりたい

ツナです。ツナさんです。

もうずっとnoteを書いてません。

書こうという気持ちはあるのですが、気付いたらSplatoon3のサーモンランに明け暮れています。

あと最近パソコンでマイクラをしているので、noteを書こうと思ってパソコンを開くと「とりあえずマイクラするか」となって一生戻ってきません。

何も考えずに書き始めているので、前置きから本題に帰ってこれません。

えーっと本題は「ツナさんと〇〇シリーズをやりたい」ですね。

最初にタイトルを書いておいてよかった。

Splatoon3を始めると同時に、通話での声出しを解禁しました。

いざ声出しをしてみると、普段Twitterやゲームで絡んでいる方々からも「ツナさんって〜〜だったんだ!」「え、ツナさんのそれってあれだったんだ!」みないなお声をよくいただきまして。

「あ、声を出すと出さないでこんなに違うんだ〜」とおもしろく感じると同時に、「今まで誤解させたまま一緒に遊んでもらっててすまん!!」という申し訳なさも出てきました。

その場で簡潔に説明できればいいんですけど、頭の回転も口の回転も遅いわたしは「あー…そうなんですよ…えへっ」しか言えないんですよね…。

文章ならゆっくり自分のペースで好きなだけ語れるので、自己紹介を兼ねた自分語りシリーズを書こう書こうと思って早1ヶ月。

あーもうらちがあかねぇってことで、「シリーズを始める宣言」で記事を1本書いて投稿しようというわけです。

というわけです…のあとに何書いたらいいんだろう。

何事も積み重ね。継続。

文章も書かないと書き方を忘れますね。

もともとそんなにまともな文章書けたことないですが。

おわりかた…おわりかた分かんない…。

サモランすっか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?