見出し画像

勝手にメンバー紹介をするとかなんとか #2

ツナです。ツナさんです。

初心者の成長を見ているだけで涙が出てきます。

MOD入りAmong us船「#アモングアスをするとかなんとか」のメンバーで始められたMinecraftサーバー「#マイクラをするとかなんとか」の紹介を勝手にするとかなんとか言っております。

初回に出演された5名の紹介記事はこちら。

今回は新たに登場した2名のご紹介。

まじで勝手に紹介しているので、変なところあったらDMください。

胡麻胡椒さん

YouTubeチャンネル

Twitter

マイクラ経験あり。黒髪の深緑パーカースキン。

サバイバルにもかなり慣れているご様子。

Among usは、明るくエネルギッシュでムードメーカーでありつつ、議論もそつなくこなす。

愛称は「ごまちゃん」「ごまちゃんぐ」などなど。

デアリンさん

YouTubeチャンネル

Twitter

マイクラ経験あり。黄緑髪の猫耳スキン。

「#アモングアスをするとかなんとか」では、初参加から1ヶ月ちょっとのニューフェイス。

ある方の教えを守り、丁寧にアドミンを破壊している。

たしか北極在住。


このおふたりと、前回の5名を合わせた7名で、現時点でサーバーにいる方は全員のよう。こっそり増えてるかもだけど。

拠点の屋根が完成するのはいつになるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?