見出し画像

摂取したエンタメたち 11月②

こんばんは、ツナです。

前回と被りは多いですが、まあ書いていきましょう。

YouTube

ショート動画 お気に入りチャンネル
胸男 muneo(猫の「ルカ」の)

ロング動画 お気に入りチャンネル
こんにちパンクール【大喜利】

最近はずっと「こんにちパンクール」を見てる。FANさん目当てで見始めただけど、他のメンバーもみんな好きになってきた。

映画

ミラベルと魔法だらけの家
金ローの録画。
登場人物多くて1周めは把握しきれなかったから、すぐ2周め見た。

翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛を込めて〜
映画館にて。
辛口クリエイター塾に出ていた芸人さんを2人も見つけてしまったw

ゲーム

サクナヒメ
11月上旬に無料で遊べたやつ。

「MENが言ってたやつだ…!」と思ってやることとにしたけど、もう3年前の話でびっくり…


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
サクナヒメのお試し期間が終わってロスになったので久々に。
実はまだティアキン買ってない。

Splatoon3
ブランクのリハビリ中。

アニメ

呪術廻戦 2期
SPY × FAMILY 2期

葬送のフリーレンは数週分たまってる。

ポンコツなわたしで、生きていく(いしかわゆき 著)
だいぶ前に買って、ちょこちょこ読み進めてる。

おわりに

摂取もいいけど、アウトプットもしないとな〜と思いつつ、だらだらとYouTube見てゲームする日々です。


ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?