見出し画像

2022→2023

2022年が終わる。ワクワクするような不安なような。

今年は、いろいろあったなぁ〜。
いいこと、悪いこと、辛かったこと全部今になれば過去形にして話せる。あの時を乗り越えて今、生きてるから。

今年はすごい良い出会いが2回もあった。心から大切に思える人にも出会って。初めて、『これだ!』って思える大人にも出会えて。考え方も変わった!幸せ🕊 

明日のことなんて正直考えたくない。
年を越すということは。また、1年を生きたってこと。
いいような、わるいような。
でも、絶対死なないってあの大人と約束したから!
どんなに、辛くても消えたくなっても生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?