見出し画像

大切なあの子へ、

今日も生きてくれてありがとう!
大好きだよ!ギュッってしたいなー!キモイかww
君がいることで、学校生活楽しいよ(^0^)♡
紅葉見ようね!桜見ようね!イチョウも一緒に見たい!
また、海見ようね!(これで、誰へか伝われ!!!)
楽しい思い出、いっぱい作ろうね♡
逃げてもいい!泣き叫んでもいい!電柱殴ってもいいよ!
私にLINEしてきてね!スタ連してきてもいいよん!
この世界は、広いよ!物理的?にいくら逃げても、世界1周?終わらないからwwたぶん!逃げるだけ、にげろ!ww
最後は、どうにかなるよ!僕ねテストでね、あ。無理。終わった。ってなってもテスト本番結構何とかなってるww
ま、点数は、低いけど。0点では、ない!
大丈夫!私がついてる!頼りには、ならないかもだけど、そばに居ることならできる!

Sちゃん!Tより!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?