主権と自由と心構え(5)

皆さんは占星術は信じていますか?

占星術は金儲けの道具や手段だろうね

俺は世の中の出来事は全て周期(周波数)で起きていると思う
占星術はその周期を読む為の道具
だから、周期が分れば、占星術なんてものは要らない

真の歴史、考古学が支配者層によって隠されて来たのは
この為だろう

今まで支配者層はこの周期を利用して、惡事を働いて来たと思う
預言、予言も嘘っぱち
俺たち一般人は体よく騙されて来たわけよ

少し話変えるが

頑なに、自分は目に見えるものだけ信じる
目に見えないものは信じない
って、人いるでしょ

他人の思想に批判や注意するつもりはないが

一つ助言したいことがある
今現在、目の前に見えてなくても、予知や予測して回避することは
出来るんですよ

山道を歩いていて、落石注意の看板があったら、落石に氣を付ける
天気予報で台風が来ると聞けば、台風に備える
等々

他人の助言は意外に重要だったりする
今回のパンデミック騒ぎの注射なんかも、被害が見えてない段階で
予知や予測して、危険を教えてくれていた人もいたね
被害が目に見えてからでは遅い
後の祭り状態に

先を読んで、賢く思考することは大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?