夲当の主権を取り戻す(9)

だらだらと話しても時間の無駄だから
ここで一回まとめる

自由(主権)は誰にも取られていない
自由を求めて、自由乞食になるな
他責、責任転嫁はするな
他人が変わることを強制したり、求めるな

この世は、惡の支配者層が作った3次元マトリックス
もしくは、全て、人間が経験や成長する為の環境

誰か(政府等)に何かを求めることは
鏡の前でシャドーボクシングしているようなもの

奴隷根性を止め、依存するな
自ら思考して、自分を信じろ

国の憲法、法律やルールに従うのではなく
自分の良心に従え
自分の良心と契約、宣誓しろ

俺は全ての人間が良心に従えば
きっと、世界は愛と平和が訪れると信じている

俺は君たちの良心を信じている
これが全てだ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?