夲当の主権を取り戻す(5)

ちょっと面白いツイートを教えてもらったので紹介するわ

https://twitter.com/AbrahamHamadeh/status/1606147365882146817
(google翻訳)
 彼らは大学を乗っ取った
 彼らはメディアを乗っ取った
 彼らはビッグテックを乗っ取った
 彼らは大企業を乗っ取った
 彼らは健康を引き継いだ
 彼らは法を乗っ取った
 彼らは私たちの生活のあらゆる面を乗っ取った
 そして今、彼らは宗教を乗っ取っています...

 彼らは敗北しなければなりません。

ね?
やはり、法も乗っ取られている訳よ
皆さんにやって欲しいのは
自分の良心と対話をし、愛に基づいた思考による行動

自分自身を愛し、愛が感じられなければ
どんな法律やルールも従わずに無視

自分自身を偽るのは止める
愛に妥協はいらない

自分自身が自由であるということを自覚し
主権は自分にあると自信を持って疑わない

この界隈で有名なマントラを書く
知らなかった人は、この先、覚えておくと絶対に役立つと思うぜ!

「和多志は光、和多志は愛、和多志は真実、I AM」

基夲系はこれね

俺は独自に日夲人に向けて「和多志は自由」を
何処かに入れて唱えることを勧めたい

例えば
「和多志は光、和多志は愛、和多志は真実、和多志は自由、I AM」
こんな感じで

日夲人には自分自身が自由であるという自信も自覚もない

皆、もっと自分に自信を持って生きてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?