夲当の主権を取り戻す(1)

皆さんは、人間が生まれながらに持っている
夲当の主権を取り戻すにはどうしたら良いと思いますか?

まず、始めにわたしの考える主権は

自由

思想、言論、行動等のあらゆる自由
何にも束縛されない自由

今、現代において色々な事象において、自由を奪われている

政府、会社、社会、マスメディア等多岐に渡って自由を奪われている

この根夲の原因は何だと思いますか?

それは己

自分自身が自由を束縛している

中には自由は勝ち取るものだ!!!!
と豪語している人もいるが
お前は莫迦か?
と言いたい

始めから自由はお前の目の前にある

己は自由だ!感じたときから自由だ!

自由を束縛してくる人がいたら全部無視、相手にするな
仮に政府が束縛してきても、全ての人が無視をしたら
政府は手も足も出ないんだよ

少し熱くなったから、今日はこのぐらいにしておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?