注射と5次元思考について

ちょっと、イメージが下りて来たので書くわ

3次元は従う人
権威、上の物、政府に盲目的に従う
「今だけ金だけ自分だけ」の3次元思考

4次元は他者に要求する人
自由(主権)の夲質が分からず、自由乞食をして他者に自由を要求する
英雄待望論、他者に依存
自分の正義を他者に強制する

5次元は自由の法則を理解している人
自分の意思でNOを言える
他者の自由を尊重し、自分の自由(主権)を理解している

今のアレの注射に当て嵌めみる

3次元
毒に氣がつかず打った人、打つ医療従事者や推奨者等

4次元
毒に氣がついて、他者に打たないように強制する
政府等に接種事業を止めるように要求する

5次元
毒に氣がついたが、他者の打つ自由は奪わない
打ってしまったが、毒に氣がついて解毒に努め、責任転嫁しない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?