夲当の主権を取り戻す(8)

今、俺の中で、マイブーム的に一番嫌いな言葉

フリーダムファイト

だからさ、誰に戦いを挑んでるの?
誰に自由を求めてる?
莫迦かお前は、一生一人で戦ってろよw

俺はまた造語考えた

フリーダムするー

これからは、自由の為に無視するスキルを向上させよう!!!!

断言するが、これからも戦う莫迦は、惡の支配者層が作った
3次元マトリックスから一生抜け出せない

戦わずに、惡の作った網(マトリックス)から抜け出す

一つ参考になる動画を紹介しておくは
宇宙人からきいた「日夲人がデモをしない理由」という話
https://youtu.be/p_gKWe0jayk

もう一つ取り上げたいことがある
終末論や食糧難を煽る莫迦連中

世界は聖書の通りになるんだー
このまま行ったら、惡に支配されるんだー

一つポジティブ思考に持って行くやり方教えてやるは

食料難について
皆さんはエジソンが提唱した通り、毎日しっかり3食たべてる?
癌という言葉知ってるね?

船瀬俊介さんも口酸っぱく言っているが
現代人は食いすぎ
癌という漢字は、食いすぎを表しているんだとよ

今や健康の為に、プチ断食、16時間断食、1日1食が良いとまで言われている
一人ひとりが、1日3食を1日1食にしてみ
今の1/3の食料で足りる
しかも健康になる

俺なんて、ブレサリアンになれるなら、なりたいくらいだぜ
惡の支配者層が作った常識のマトリックスから抜けたくないなら
昆虫食でも喜んで喰ってろって感じだわ

世の中さ、合気道の精神で行こうぜ
支配者層が惡いことしそうなときは、いなして倒す

最後にもう一度、フリーダムするー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?