夲当の主権を取り戻す(7)

これからの時代、どんな精神で人生を歩むのが良い?

色々な人が言っているが、ピラミッド的な考えは捨てる

今、俺がアドバイス的に書いて、全面的に納得している
純粋無垢な人もいる可能性があると思うが
この思考も止めた方が良い

誰か先導者がいて、それについて行く
それ、今まで惡の支配していた3次元マトリックスと同じ

凄い、ふわっとした表現をするが
空氣感、阿吽の呼吸みたいな感じで全ての人が正しい方向に
自然と向かって行くイメージ

その為の横の繋がりをバランス良く構築することが大切
不干渉でもなく、干渉し過ぎるでもなく
自分の感性や直感で自由に繋がって離れる

時に協力も必要だが、義務には決してならない
一人ひとりの個性を大事に

今日はなんだか、分かり辛い感じで書いてスマンが
ここら辺は自分で感性を磨いて行くしかないだろうね

毎回、説教ぽく書いていても頭に来るでしょ?
こんな日も合って良いでしょw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?