踊ることなく静観して、従わないことが最良

また、イメージが下りて来たから書くわw

阿波踊りの掛け声に
「踊る阿呆(あほう)にみる阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損々(そんそん)」

ってあるが
これ今の時世に当て嵌まってる言葉だと思うぜ

3次元マトリックスにどっぷり浸かった莫迦、阿呆が
踊らにゃ損々と必死に踊ってる訳よ

夏祭りで、櫓の周りで、お囃子や太鼓に合わせて
輪になって踊っているの想像しても良い
櫓の中では支配者層が必死にお囃子や太鼓を叩いている
踊っている人たちは、支配者層の真の目的を知らない

俺のnoteを根氣強く見てくれている人間様は
世の中を俯瞰して、一切踊ることなく静観して、無視してる

(念の為、書いておくが、阿波踊りの掛け声を莫迦にした訳じゃなく
 比喩表現として使わせて頂いただけです
 掛け声を沢山掛けて楽しく踊って下さい)

少し話変わるが

twitterでこんな画像を見た
https://pbs.twimg.com/media/Fm4vPpqaYAAxG7c.jpg

俺、やっはり、アカシックレコードにアクセス出来てるんじゃない?
と思ったわ

俺の良いイメージが他の人に伝達されているはず

皆さんも
ブログやSNS等で発信しなくても良いけど
自分の理想な良い世界を沢山イメージしようぜ
きっと、引き寄せの法則で世界はどんどん良くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?