主権と自由と心構え(3)

人間の記憶について
皆さんは何処にあると思う?

と即答した?

俺は全然違うと思うね
一つひとつの臓器かもしれなし、他のシステムかもしれない

臓器移植すると性格が変わった
骨髄移植で血液を総入れ替えしても、性格が変わった
など聞く

宇宙視点でアカシックレコードに色々なものが記憶されている
実験で何か決める時、脳より先に選択されている
とかも聞く

そもそも、人間の細胞は日々入れ替わって、数日や数年で別人
になっていると言っても過言じゃない

百匹目の猿現象というのを聞いたことあると思うが
俺がフォロワーも少ないのに
このnoteに色々書いているのは
この現象やアカシックレコードに作用させられたら
世の中にイイ影響を与えらるのでは?
という氣持ちで書いている

だから、いいねとか拡散なんて一切期待していない
自分の思考を直接、他の人に伝えられると信じている
テレパシーや超能力がある訳ではないがw

自分からイイ思考をする
これが一番大事だと思うぜ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?