頭のオカシイのは5%以下でも良いくらいだよ

皆さんは愛国心って何だと思う?

たまたま、Gallup International Associationという機関の
サイトの資料見たんだけど

WIN/Gallup International’s Global Survey Shows Three in Five Willing to Fight for Their Country
https://www.gallup-international.bg/en/33483/win-gallup-internationals-global-survey-shows-three-in-five-willing-to-fight-for-their-country/

これね
でさ、この画像見てよ
http://www.gallup-international.bg/files/2015/05/images_Fight_0515_2.jpg

日夲は何処にあるのかな?
なんて探してみると、なんと、くりびつてんぎょう
右の一番下にあるじゃん

俺は思ったね
やっぱり、日夲人すげーじゃん
潜在意識では、世界で一番覚醒している

この情報を家族に伝えたら、タイトルに書いたこと言って来た
「なんで10%超えてるんだよ
 頭のオカシイのは5%以下でも良いくらいだよ
 戦争したい奴は勝手に〇んでくれよ」

俺はこれを言われてぐうの音も出なかった
仰る通りで御座います
あはははは・・・・

自国を愛するのと同時に、世界を愛し、地球を愛する
仮に、世界中の一般市民の99%が自国の為に戦いません
と言ったらどうなると思う?

地球上で起きている戦争、紛争はたちまちなくなる

戦いを先導している支配者層同士で戦えば良いじゃん
そんなに戦いたいなら、てめーらで一生戦ってろ
ローマ・コロッセオの闘技場みたいなところに集めて
全員で殺し合いさせてやるからさ

夲当の愛国心は何?
今一度良く思考してみるべきだぜ

俺は一人ひとりの良心に従って考え、導き出した答えに基づいて
行動することが大事だと思う
日夲人の潜在意識半端ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?