見出し画像

魔法使いセッション

フィルさん

先日、夜な夜なFBの生放送している
シンデレラタイムに来ていただいたのが
山口のFill(フィル)さん。
実はフィルさん・・・・・。
オーラが見えるんです( ゚Д゚)
手相も見れるんです
数秘も見れます
カードリーディングもやっちゃいます。
そして
言葉が降ってくるみたいです♬

僕もカードリーディングやるんですけど
このカードって人にやってもらうとね~
「ワッ」「えっ!」「やっぱり!!!」
みたいなカードが出るんです。

で昨日(1/22)
フィルさんに手相も数秘もカードも
まるっとやってもらえる
✨魔法使いセッション✨してもらいました♬

魔法使いセッション

※「まず、お名前を教えてください」
ここから始まります。
もちろん、知ってるんですけど
ここから入ります。
所謂、「音を取る」っていうことを
やったみたい。
「山田太郎」って言ったら、その響きで
こんな感じ。ってな具合です。

で僕の場合・・・
「あっ慎重派ですね、石橋を叩いて渡る」
そんなタイプ。
マジ?!分かるんだ( ゚Д゚)
はい、実は元々
「石橋叩いて割れるまで叩いて渡らない人」
でした。
それが今は\(^o^)/

以下
F:フィルさん T:旋風っち
意味不明な書き方知ます(笑)

F:基本個性派😄 ですよね~。
そして手相と数秘から導き出されたのが
F:「はしゃげ」「遊べ」です。
T:はいっ
T:今からもドンドンいっちゃいます。
F:まだまだ伸びしろありますね~~。
T:ですか。まぁそれでないとね😊

ここで面白いフレーズが出てきました。
F:「旋風さん、ソロモンの輪が2つあります」
T:「どこどこ? あっこれ?」
F:「それが2つあると・・・・・」
T:「へぇ~~。なんかイメージできます😉」

ムフフフ楽しみだ。
そして私、更なる精進をいたします。

そして今度は
カードを出して
個別の課題の読み解きと、今後どうしていきたいか・・・・
そんな感じで始まりました。
F:「あっこのカードがでました。」
T:「まさしくそこです」
F:「じゃあこれについては・・・」
T:「ハイハイそうです。」
F:「では、こんな風にイメージして。できたら
 次はこんなイメージを」
T:「ハイッ」結構素直です(笑)

「職業」変わりました。

諸々のセッション経て
最後に導き出しました。
それがこのフレーズ。

私はこれからずっと幸せに生きることを
自分の「職業」にします。

わたし、今までも幸せでした。
それが今回のセッションで
幸せの質というか純粋度が上がった感じがします。

もうね、答えあわせのような
今後の指針のような
いろんな角度から自分を見るのってイイね。
スッキリ~~前進しまっす⤴⤴です。

フィルさんありがとうございました\(^o^)/

そんなフィルさんのページはこちらから↴
https://peraichi.com/landing_pages/view/qbkkx

フィルさんのインスタはこちらから↴
http://www.instagram.com/angelhand777

ちなみに1/24(日)21:30インスタLive
やります。
24日は僕も出演しまっす♬

*****
LINE公式アカウントを友だち追加で
「なまえーる」希望って
リクエストしてもらうとプレゼントいたします♬
公式アカウントはこちらから↴
https://lin.ee/9irO4mz

・さくさくと本が読めて
・時間短縮になる「すご技」
・「なまえーる」も書けるようになる
・感性が豊かになる
つむじの速読教室はこちらから↴
お家にいながらzoomでも
体験セミナー・受講ができます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/4i7we
*****



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?