見出し画像

🔥激熱🔥ジャグラー勝率を上げる立ち回り✨

※無断転載、拡散禁止ですのでご了承ください。

【初級〜中級者向け】
ジャグラーではなかなか勝てない、期待値をつめないそんなことないです。実際に高設定を打ち続ければ期待値はつめます。自身の稼働レベルを上げるためにも是非活用してください。
期待値稼働を中心に稼働されている方、ジャグラーでうまくプラスにできていない方、もっとジャグラーで収支を上げたい方に向けて記載します。🔥🔥🔥


お年寄りから若い方まで人気のジャグラーどこのホールでもメイン機種の一つになっていますね。
内容としては、ジャグラーで勝つために私が立ち回り、判別方法、店選びなど記載していこうと思います。ジャグラー設定狙いの上でリスクを最大限減らす方法に触れて独自の立ち回りでお伝えしていきたいと思います。

1ヶ月分の収支

ジャグラーのみの稼働ではありませんがかなりの確率で上手くジャグラーを打てれば収支の底上げにつながります。
結果が全てだと考えています。引き続きご購入者の方にはアフターサポートさせていただきます。
楽しく稼ぐを目標にプラス収支を目指しましょう。

ここから先は

3,698字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?