見出し画像

胃に優しい、サラッといき届く出汁醤油あん

2024.03.28(木) 晴れ/雨

在宅勤務の日

在宅の日は朝少しゆっくり
時間もいつもより余裕を持って支度ができる

今日は仕事までに掃除ができたからとりあえず満足

前は出社の時と変わらない時間に起きて、パンを焼いたり朝の澄んだ公園で散歩したりしてたけど、最近はめっきり起きれない😹

4月になったら...かな...😹

さて、少し胃の調子が良くなかった今日のメニューは

・ちんげんさいと舞茸と豆腐のだし醤油あん
・ナスの煮浸し
・きゅうりとワカメの酢の物

スーパーに行ったらちんげんさいと舞茸が安くて胃にサラッといき届くあん風にしてみた
優しいお味が好きだ〜

明日は今年度最後!
気合い入れて行くぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?