見出し画像

10/3(月)~10/9(日)weekly 𖠚ᐝ message

ごきげんよう😊
コーヒーカード占いと布小物制作をしています。心寧 紡 でございます

タイトルの『今週のkokoroe』
Kokoroe は 『心得』『心へ』
を掛けてます フフ

我ながら上手い👏

・・・と 自分のモチベーションのために
しばらくは言い続けようと思います 笑

この週に起こりそうなことや気をつけたいことを意図してメッセージを受け取っています✩.*˚

より良き流れを感じて乗りこなし、気をつけたいメッセージは、思わぬガッカリ😖⤵を
回避出来るかもしれません^^

この時期ちょっと心に留めて過ごして欲しいな。。
という気持ちの『Kokoroe』です🍀

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
本日10/3月曜日から10/9日曜日までの
運試し✨

コーヒーカードさんに聞いてみましょう♪

3択です
☕ ホワイト・グリーン・イエロー
3つのコーヒーカップから、ピンときたカップを選んでみてね

最初のインスピレーション✨が大事ですよ☝

コーヒーカード 発売元:FCM

コーヒーカードから今週のあなたへ


☕ホワイトカップの方

コーヒーカード・『鳥』『淑女』

『鳥』はコミュニケーション・情報・会話などの意味を持ちます。
他者、周囲との関わりによって生み出されるものですね🐦
なので、女性なら…今週は自分に自信を持って✨どんどん会話に参加して気持ちを言葉に乗せていくと良いですよ✨  そして欲しい情報はしっかり自分で見極めて取りに行くことで満足いくものを得られるでしょう👍🏻

男性なら(女性も^^)…周囲には様々な情報が飛び交ってます。負担になる話も耳に入るかもしれません。 受け身になりがちな優しさはしんどさを積み重ねてしまいますね。そこはしっかり選り分けつつ。を心がけましょう🍀
笑顔&相づちで思いを伝えると会話や仕事の交渉などもスムーズに進みます(*^^*)
良き情報発信のキーパーソンは身近な女性かも。知りたいことはそれとなく聞いてみるのも良き✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

☕グリーンカッブの方

コーヒーカード 『紳士』『星』

女性なら…推しメン現る⁉️ 笑    今まで意識することの無かった身近な男性の 素敵✨な部分にドキッとする場面があったり、または同じ目標に向かってやっていこうぜ✊🏻´‐的なモチベーションの上がる出来事があるかも✨
いずれにしても、少し先の未来の希望が輝き始める予感🌟 ̖́-  流れに乗って積極的に行動に移していくと良さそうですよ^^

男性なら…目標に掲げていたことが、いよいよ叶いそう!や、達成が近づいて来たような手応えを感じる週となりそうです🌟 ̖́-  感情的にならずに落ち着いて、段取り踏みつつ計画的に進むが吉👍🏻

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 ☕イエローカッブの方

コーヒーカード『ライオン』『百合』

百獣の王様『ライオン🦁』と清楚な『百合』
相対する2枚のシンボルです^^
💛イエローカッブを選んだ方は、行動力や統率力が必要な時と、控えめに支え見守る姿勢の見極めが大切な週といえそう
自身の経験が活かせる ここぞ✊🏻´‐という場面では是非先に立って周囲を牽引していきましょう👍🏻 あなたの強みが自信にもなり、あなたを目標とする人も現れるかもしれませんね✨
頼れる存在は日々の経験の積み重ねから成るもの。状況を見渡しつつ、引きのタイミングも大切です。
得意分野も奢ることなく誠実に。のバランスを心がけて過ごすことがポイント(*^^*)

年長者や先生、上司など目上の方から学ぶ有意義な機会も得られそうなので、気になる講座や書籍に注目するのも吉👍🏻


素敵な1週間を過ごすためのヒントになってくれたら幸いです🌸

個人鑑定のご依頼は…
STORES https://cocone-tumugu.stores.jp/
心寧紡 公式LINE https://lin.ee/koiG1

リンクまとめ https://lit.link/tumugitotumugu

心寧紡Twitter⬇

コーヒーカード占いのページ
https://fcm.themedia.jp/pages/3628467/page_202003021348


書籍・『はじめてのコーヒーカード占い』
オンラインショップhttps://fcmonline.thebase.in/items/31021420

『コーヒーカード』はこちらからご購入頂けます☕
https://fcmonline.thebase.in/items/31019865

#コーヒーカード
#FCM
#トリプルK公認
#コーヒーカードインストラクター
#個人鑑定 #恋愛運
#コヒ活部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?