見出し画像

蠍座新月🌙*゚message

こんばんは😊

10/25 19:49頃に蠍座新月を迎えますね🌙*゚ 

浄化するぞと早めに入浴し
そのままお犬様🐶の散歩に出たので
湯冷めしています。

さて
せっかくなので目に止まった方へ向けて、オラクルリーディングをしてみました✨

crazysexyLOVENOTES
七龍神開運カード

銀龍
今日まで頭の中に展開していたビジョンをいよいよカタチにしていくときです

動き出した そのときから選択肢は何倍にも増えるもの  
今までの躊躇していた時間、ここからは可能性を広げる時間に変えていくことが出来るでしょう✩.*˚

make water…
まだ見ぬ世界は美しく怖いものだけど
だからこそ失敗を恐れず飛び込んだとき、あなたは大きな自信とワクワクを獲得するはず
そしてそれは周囲も動かす力になるのかもしれませんよ✊🏻´‐

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

この新月からは、新しい何かに挑戦したり具現化していくタイミングなのかもしれませんね🌙思い切った『えいやっ✊🏻´‐』が来月の良き流れに乗るきっかけとなりそうです^^

動かなきゃ始まらないぞ。と自分にも言い聞かせつつナノデス
( •̀ᴗ•́ )و

 皆さまの日々の輝きが
さらに増し続けていきますように☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?