見出し画像

9/19(月)~9/25 (日)weekly 𖠚ᐝmessage

ごきげんよう😊
コーヒーカード占いと布小物制作をしています。心寧 紡 でございます

タイトルの『今週のkokoroe』
Kokoroe  は  『心得』『心へ』
を掛けてます フフ

我ながら上手い👏

勝手に喜んでモチベーションを上げています

なぜなら今回は
コーヒーカードからご覧くださっている皆さまへ、この週に起こりそうなことや気をつけたいことを意図してメッセージを受け取っています✩.*˚

より良き流れを感じて乗りこなし、気をつけたいメッセージは、思わぬガッカリ😖⤵を回避出来るかもしれません^^

この時期ちょっと心に留めて過ごしてみて欲しいな。。という気持ちの
『Kokoroe』です🍀    


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そして  9/19は連休最終日ですね
月曜日が祝日だとちょっぴり得したような気分に なるような。ならないような。。
学生さんや会社員さんは、少しゆるっと出来る月曜日なのかもしれませんね^^


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
そんな月曜日から日曜日までの運試し✨

コーヒーカードさんに聞いてみましょう♪ 

3択です
☕ ピンク・イエロー・グリーン
3つのコーヒーカップから、ピンときたカップを選んでみてね

最初のインスピレーション✨が大事ですよ☝

商品名:コーヒーカード  発売元:FCM


 コーヒーカードから今週のあなたへ

☕ ピンクカップの方‪ 𓈒𓏸
『蝶・魚』
フットワーク軽く🦋すいすい動けそうな週✨
ただ、その身軽さからついついお金も雰囲気に流されて使ってしまいがち。あれやこれや興味に任せてパクパクお財布のお口を開いてしまい(がま口じゃない方も^^)月末しょんぼり‪💧‬とならぬよう、注意しましょうね
とはいえ、これまでじっと温めていたアイデアを外に向けて羽ばたかせるときであったり、身動き取りずらかったことから解放される変容のチャンスもありそうなので、良きと思うことは思い切って行動を✨ 
お金も上手な使い方で自身の財産となりますよ👍🏻

☕イエローカップの方‪ 𓈒𓏸
『樹木・鳥』
健康面で気になる方はヘルスチェックに注目してみましょう🍀健康診断の予約はOKですか☺️?  良きサプリメントやエクササイズなど有益な情報もゲット出来そうですよ^^
今週はゆるりと癒しの空間が会話を弾ませてくれそうです✨ 
コミュニケーションや情報が自身の成長に役立つとき積極的に会話に参加して✊🏻´‐

☕グリーンカップの方‪ 𓈒𓏸
『子ども・草』
何か新しいことが始まる予感‪ ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬今は山のものとも海のものとも分からない場所だとしても、あなたの心がワクワクするのなら素直な気持ちで駆け回ってみましょう
つまづくことも承知のうえ🙆 トライ&エラーがあるからこそ幸運を見つけたり可能性に気づいたり出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 自然体の素直さが好感を集めます🌸

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

長文お読みくださりありがとうございました🌷.*
素敵な1週間を過ごすためのヒントになってくれたら幸いです✨


台風が直撃しています
今週は空模様にも注意を払いながら
皆さまどうかご安全に
良き1週間をお過ごしください🙏✨

━━━━━━━━━━━━━━━

個人鑑定のご依頼は…
STORES  https://cocone-tumugu.stores.jp/
心寧紡 公式LINE https://lin.ee/koiG1 

リンクまとめ     https://lit.link/tumugitotumugu

心寧紡Twitter⬇

コーヒーカード占いのページ
https://fcm.themedia.jp/pages/3628467/page_202003021348


書籍・『はじめてのコーヒーカード占い』
オンラインショップhttps://fcmonline.thebase.in/items/31021420

『コーヒーカード』はこちらからご購入頂けます☕
https://fcmonline.thebase.in/items/31019865


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?