見出し画像

9/26(月)~10/2(日)weekly 𖠚ᐝ message

ごきげんよう😊
コーヒーカード占いと布小物制作をしています。心寧 紡 でございます

タイトルの『今週のkokoroe』
Kokoroe は 『心得』『心へ』
を掛けてます フフ

我ながら上手い👏

・・・と 自分のモチベーションのために
しばらくは言い続けようと思います

今回も、ご覧くださっている皆さまへ
この週に起こりそうなことや気をつけたいことを意図してメッセージを受け取っています✩.*˚

より良き流れを感じて乗りこなし、気をつけたいメッセージは、思わぬガッカリ😖⤵を回避出来るかもしれません^^

この時期ちょっと心に留めて過ごしてみて欲しいな。。
という気持ちの『Kokoroe』です🍀

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
本日9/26月曜日から10/2日曜日までの運試し✨

コーヒーカードさんに聞いてみましょう♪

3択です
☕ ピンク・イエロー・グリーン
3つのコーヒーカップから、ピンときたカップを選んでみてね

最初のインスピレーション✨が大事ですよ☝

商品名:コーヒーカード  発売元:FCM

コーヒーカードから今週のあなたへ


☕ピンクカップの方

コーヒーカード『山』『魚』

今月最終週、やり残したことはないかな?というところを早めにチェックしておくと良さそうですよ☝
思いのほか仕事量が多く残っているとか、ここまでやっておきたかった💧なんて
実はうっすら気づいていて、既にちょっぴり気が重くなっているのかもしれませんね
ちょっと先まで延ばせることは置いといて、自分に課したハードルはちょい下げても大丈夫。
そんな風に整理して気持ちにゆとりを持たせてあげましょう
気分良く取り組めると進みが早かったり、ひとつずつクリアしていく過程も楽しんでいるうちに充実の時間を過ごせそうですよ^^

頑張った分、大きな成果も期待できるので今週は前半を上手く使って乗り切っていきましょう!


☕イエローカップの方

コーヒーカード『騎士』『錨』

「騎士」は吉報・チャンス・出会い

今週は、自分からぐいぐいアピールするよりも、良き知らせが舞い込んでくるのを期待して待つ✨というスタンスも取り入れてみて

何か期待していることがあるのなら、それが届いたときやチャンスに気付いたときに、即行動に移せるよう、心の準備を整えておきましょう
仕事はスピーディに進む時期なので、先方から好感色な返事も期待できそうです
落ち着いてしっかりと案件のベースを固めておきましょうね👍🏻


☕グリーンカップの方

コーヒーカード 『雲』『星』

一旦足止めになっていたことが少しずつ進み始める…とか
自分の中で決めかねていたことも、展望が開けてきたかも🌟みたいなきっかけができそうです
もともと目標にしていたことかもしれないし、新たに目指したいことが見つかるのかもしれませんね

今週は一気に進むっというよりは、ゆっくりゆっくり先を行くイメージなので、周囲の状況やスケジュールなんかも確認しながら、目的に近づくための助走をしていくと良いでしょう

そのもやもやは徐々に晴れていくから大丈夫。前向きに進む10月を迎えましょうね✨


長文お読みくださりありがとうございました🌷.*
素敵な1週間を過ごすためのヒントになってくれたら幸いです

━━━━━━━━━━━━━━━

個人鑑定のご依頼は…
STORES https://cocone-tumugu.stores.jp/
心寧紡 公式LINE https://lin.ee/koiG1

リンクまとめ https://lit.link/tumugitotumugu

心寧紡Twitter⬇

コーヒーカード占いのページ
https://fcm.themedia.jp/pages/3628467/page_202003021348


書籍・『はじめてのコーヒーカード占い』
オンラインショップhttps://fcmonline.thebase.in/items/31021420

『コーヒーカード』はこちらからご購入頂けます☕
https://fcmonline.thebase.in/items/31019865

#コーヒーカード
#FCM
#トリプルK公認
#コーヒーカードインストラクター
#個人鑑定 #恋愛運
#コヒ活部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?