見出し画像

6/17 Coffee card☕Dairy message

✤ 鳥 月 手紙 ✤

ふいに誰かを思い出したり
良きアイデアが閃いたりと
直感が良き方へ進めてくれそう

無意識に見聞きした情報の中に
ヒントをもらえるのかもしれません

ピンときたこと、思ったことは
とりあえずメモ書きしておくも良し

文字や音声で発信することで
周囲のサポートがあったり
相手もこちらを気にかけてくれてた なんて
シンクロがあるのかもしれませんよ🌟

今夜はゆるりと読書や音楽を楽しんで♪

良き1日を🍀

コーヒーカード
発売元・FCM

✤お問合せ・お声掛けは各SNSのDMからお気軽にお寄せください(*´ω`*)
心寧紡 リンク一覧


・今月後半の予定・

🔹『アゲアゲ女子会♪』 
開催日:6/22㊍ 13:00~16:30 
場所:ヤマダデンキテックランド秋田本店 敷地内
   ヤマダホームズ モデルハウス
所在地:秋田市八橋南2丁目4-13

🔹『みんなのおらえ』 
開催日:6/25㊐ 11:00~16:00
場所:orae coffee コーヒーとおふくろのあじ
所在地:秋田県秋田市保戸野八丁10−19
Instagram:https://www.instagram.com/orae_coffee/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?