見出し画像

【毎日占い】4/18 紡祈よりあなたへ

今日は自分を喜ばせる日にしましょう!

あなたにとって楽しいこと、嬉しいことはなんですか?
自分の感性が「好き」と思っているものに、たくさん触れられる日になるといいですね。

何をしようか考えているだけでも楽しいですよね。その気持ちも忘れないで。
あれこれ考えて、楽しい!って気持ちは自分を喜ばせることにつながります。

今日得た「嬉しい」「楽しい」という気持ちたち。
心の中のその感覚を忘れないでいてください。
ずっと心に思い留めていてください。
思い出すたびに幸せを感じるはずです。

心の中に幸せを住まわせて、ストレスを追い出しちゃう気持ちを持ちましょう!

小さなことから大きなことまで。
たくさんの「好き」に囲まれる一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?