見出し画像

【毎日占い】4/5 紡祈よりあなたへ

「私ってこんなに可哀想なんだよね(チラッ)」
っていうのを止めてみましょうか。
不幸アピールは不幸を呼ぶだけです。
これからもっともっと幸せになるあなたには必要ないことですよ。

でも、今日は同情とか同調してもらいたくなる日。
寂しく、物悲しい気持ちが胸に広がる切ない一日になりそうです。

そんな日は、優しい人に頼りたくなりますね。

わざわざチラッてしなくても、そういうときは「素直に」辛い、苦しい、悲しいって言えばいいんです。
あなたの周りの優しい人たちは、あなたの素直な気持ちを尊重して、心から相談に乗ってくれますよ。

ご自身も、チラッとされるより、直球で相談される方が気分が良いと思いますが、いかがですか?

素直になるのはとても大切なこと。
人の心を操ろうとする邪な心は不要ですよ。

自分に素直に。人にも素直に。
あなたの輝かしい人生には、そちらの方がお似合いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?