見出し画像

🔞すすきの風俗ネタにつき🔞

こんにちは、つむぎです!
なんとなく文章を書くのが好きだということと、文章を通して私のことを少し知ってもらえるのではないかと思いnoteを書いてみることにしました。
現在、すすきので在籍しておりますつむぎです。
ご存知の方はこんにちは、初めましての方は初めまして!
Twitterでは、140文字という制限があるので、ついつい短いツイートしがちです…💦
書き始めたら長くなってしまうのが私のよくないところ。
今回はそのよくないところに存分に付き合っていただきましょう!!
つむぎは基本的にMっぽいので、そんな責めまくり!痴女!みたいなお店大丈夫なの?って思いました。
でも逆ですね。
ご奉仕大好きなので……………。
責めるのすごく好き……………。
ということでなんら問題なかったです!!
むしろ楽しい!!最高!!!
あ、責められるのはもちろん好きです、Mなので。
でもM女ってさ、ほら、Sもできるのが相場ってもんで。
私ももれなくそのパターンです。
その話は別の機会にでもしましょうか。
今回は自己紹介や人柄を含めてお話ししていきたいと思います。(やっと本題が始まった)
最初ですね、Twitter以外に何でも皆様に知ってもらおうかなーと考えたんです。
わたしはダンスも歌もできないし、視覚的に楽しんでもらうのは無理だなぁって思いました。
(TikTokやInstagramはできないかも…)
でも文章を書くのは好きで、昔から文学少女でしたので、この形に収まりました。
昔はこれでも年間200冊は活字本読んでましたよ。
どうしたんでしょうね…?
昔から、一つのジャンルにハマると永遠にやってるタイプです。
今はヘルスということにハマっています。
どんどん上手くなってやる!という気持ちです。
向上心があるのはいいことなのだけれど、どうにも空回りしないか不安ではあります。
なんか様子がおかしかったら、こっそり教えてください…!
そんなこんなで、ヘルス技術や接客にハマり出して早2年、最近は広報活動に興味を抱いて勉強中でございます。
風俗の広報、難しい…!
あまり大手を振って広告打てないのもそうですし、好みそれぞれなのでターゲット絞るのもなかなか難しいですね。
それに色々な法律もありますしね。
わんちゃんこのnoteもバンされるかもしれません。そうなったら多方面でごめんなさい。
色々まだまだ勉強中なので許してぇ〜…。
すすきのではヘブ◯ネットが主力ですが、本州の方ではぴゅあ◯ばや駅◯カも人気のようですね。
本州の方の目に留まりやすいようそちらも注目していきたいところです。
まぁここまで書いていてわかると思いますが、普段はとにかく真面目です。
でもエロスイッチが入ると‥?
ってところはあります。
いつもエッチなこと考えてる系女子ではないですが、エッチなことをするために色々工夫してドエロいことをしてやろう、そんな気持ちです。
ただなんとなくエロいっぽいことはもういいです。
とにかくドエロいことがしたいです。
そのための下準備は余念がありません。
もちろん、出勤しない日はオ◯禁してます。
高まった状態で挑みたいですもんね!!
同じこと何回もするというよりは、じっくり時間をかけて最高の一回にしたいです。
そういうタイプの女です。
普段は真面目なので、真面目にプレイ内容組んでます。どうしたら楽しめるか、一緒に考えませんか?
つむぎは一緒にエッチに楽しんでもらえるととっても嬉しいです!!
そのために技術面、広報面、コミュニケーション面、多方面でアプローチしていきたいと思います✨
ということでお気軽にお声がけくださいね♪
質問などあれば是非是非。
あれ、noteってTwitterと紐付けられるんだろうか。
まだまだ勉強の日々はつづく…。

Twitter→@yellow_Tumugi

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?