見出し画像

7月分活動報告会

どうもと罰です。
既にすっかり8月ですが、7月分活動報告をやっていきます。

遅れた理由は先月末まで動画を作っていたからです。その内容については8月分の活動報告で話すでしょうが、作った動画は復活したニコニコ動画にて投稿していますので是非ご覧ください。

7月の活動ですが、まずコエパレがありましたね。
詳しい話は一つ前のnoteでしているので、ここでは自分が配布したものについて説明します。

コエパレでは、私が普段使用している立ち絵を配布しました。
立ち絵の紹介を兼ねて解説を書く予定でしたが、中途半端に長文になったのと他に行う準備に遅れているため、次の記事に回そうと思います。
今回、配布したことで様々な感想を頂けて嬉しかったです。
前の記事でもお話ししましたが、利用に関しては公式の規約に準じているため、その範囲内であれば自由に使えます。実際、配布して早速柳瀬さんが1枚絵で使ってくれていました。有難い……。
立ち絵としては汎用性がないかもしれませんが、皆さんの好きなように使っていただければ幸いです。

コエパレ関連で言うと、DiscordのCOEIROINKを使いた~いにも参加しました。理由はアマガサさんがコエパレのサーバーにリンクを張っていたからです。
存在は知っていましたが交流が得意ではないので参加はしてませんでしたが、せっかくなので入ってみました。
今後別にどうこうありませんが、立ち絵を描いたりしたときは試しに貼ってみたりはするかもしれません。……いいよね?

活動報告の話に戻りますが、7月分の動画は投稿できませんでした。理由はニコニコが死んでいたことと、動画制作とは全く別の作業をしていたからです。
あと7月の初めまでは4コマも描いていたのですが、それも辞めました。なぜかというと、永遠に続けられることが分かって飽きたからです。
仕事でもそうですが、続けて行ける目処が立つと急速に飽きますよね。知らんけど。

活動的なことは報告し終わったので、ちょっとした雑記を描いて終わろうと思います。え?月報では活動報告だけをするんじゃなかったのかって?
あーうっせうっせマンコマンコ。

今回はシロワニさんの配信に関して書いていきます。
というのも感想というか性癖についてのお便りで、催眠と寝取られについての話がありましたよね。話自体はそれには関係なく、まぁぶっちゃけ性癖なんて大半が犯罪なわけで、絵担当さんのそれにまったく同意見というか。
私も催眠好きは全員犯罪者だし、逃げ若に反応してるやつは全員ゲイだと思っています。

ただその後、ディベートの様に私が肯定側に回ればよかったと悔やむシロワニさんはオタクに理解あるギャルみたいで可愛いと思いました。シロワニさんはギャル……?

問題はそこではなくて、例のお便りに私が関与しているのではないかと思われてそうな懸念のあるコメントがついていまして。えーと、一応言っておくとあのお便りは私じゃあ、ないですよ。
もしかすると単純に私に意見を聞こうとしただけの可能性もありますが、何故私に聞くのかもわからないし。逆にシロワニさんならわかってると思いますが、私はお便りには健全なものしか送ってないので全体的に品のあるものとなっています。

私はむしろ催眠は解いてからが本番だと思っているので、性嗜好的には犯罪から救うヒーロー的立ち位置ですかね。催眠は色々やらせた後に解き、意識が戻った際の反応が好みなので。
どちらかというと脅しや調教で言う事を聞かせる方が良くて、昔読んだ小説に家族を人質にとって女の子にハサミで自身の耳を切らせる展開がありましたが、ああいうのが最高ですね。泣きながら震える手で無理やりやらせたいよな兄弟ブラザー

ここまで書いて分かりましたが、おそらく私は催眠のような犯罪的なものがあまり得意ではないのでしょう。と罰にはサンスクリット語で『健全』という意味がありますが、それが性癖にも表れているのだということですね。

つまり、私はCOEIROINK界隈で言うとアマガサさんや柳瀬さんと同じ健全クラスタに属しているため、催眠などといった反社会的な話題については今後まうしさんとかに聞いた方がいいと思います。

COEIROINKについて詳しくない人にトークソフトとしてどのように使われているのかを説明する際、大抵『絶叫』とか、『メスガキ』とか『オホ声』とか『女装して人妻カツアゲする動画を投稿すると高級和牛が貰える音声合成ソフト』とかをわかりやすい例として挙げると思うのですが、やはりその一角を担うものとして、まうしさんには何らかの責任をもってもらいたいですよね。

あと単純にお便りとしての私の感想は、催眠好きな人は全員アニポケのカスミのパウワウで目覚めたと思っていたのでケロロという入口もあるんだなぁと思いました。

まぁせっかく催眠についてここまで語ったことですし、催眠好きの皆さんの為に催眠をかけられ、すけべウサギランジェリーを着てポーズまで取ってしまうナコちゃんのイラストを描きました。せいぜい興奮していなさい犯罪者共。

すけべウサギランジェリーって何?

あとは……最近配信の内容をCOEIROINKに関するものに努めるということで、マイコエの話題も増えていて知らない音声を知る機会になり良いですね。
私も2年くらいCOEIROINKに触れてますが、基本ナコレコカナタ実況なためマイコエは全くと言っていいほど知識が無いのだわぁは。

マイコエページのナコレコカナタのイラストにマウスカーソルをのせると反応するのが可愛いのでたまに精神的に疲れたときにページを開きますが、いつ見てもキャラが増えているので凄いなぁって思ってます。まぁ私の場合は動画があの感じなんで、おそらく各配布者が色々思いを込めたであろうキャラを使用する際にどういう感じがいいのかを掴みかねるというか、難しいですよね。

ただ立ち絵解説でも書くつもりですが、今のところ公式キャラのみの立ち絵を描かせてもらってますが、いずれマイコエキャラも描きたいなとは思ってます。
描くとしたら今のところの予定はコシラズ、伊能いお、松嘩りすく、声屋ミキ(敬称略)の中から順にどれかかなぁ。公式の立ち絵もクロワちゃんかKANAねぇ、シスメンちゃんを次に書きたいと思っていますが……。来年までにどれくらい描けるのでしょうね。

あ、あと直近で特に面白かった配信のハイライトをイラストにしました。

問題のシーン

シロワニさんのゲーム配信喜んでいるのアマガサさんだけ説は面白い。
まぁ正確には私も楽しんで見ているのでだけっていう事は無いですが……もしくは私とアマガサさんの二人だけという事になります。
なんとかこの二人のためにゲーム配信も続けてはもらえないだろうか。最悪アマガサさんの為だけでもいいので!

お前いつもシロワニさんの配信の話してんな。
いいでしょう別に。開発と動画制作もしながらYouTubeで配信までしてくれているの有難すぎるし、いつも楽しんで見てるわけなので。
いやまぁ、なかなかリアルタイムでは見れてないけど……。

本当はもっと色々と書きたい話題もありますが、月報は短くしたいし7月分の活動報告を10日以上伸ばすわけにもいかないのでここで終わります。

8月すら1週間以上経っての7月月報ですが、いよいよ長期の休みも近く、夏休み中の学生を見かけることもあるでしょう。皆さんも水分補給はしっかりして、熱中症には気をつけて、安全な催眠凌辱ライフをお過ごしください。

色々と言ってきましたが、と罰オリンピックではすべての性癖に金メダルを与えますので、現実では予選落ちの皆さんも安心して死んでくださいね。

脳が熱気により乗っ取られているので活動におけるすべての責任は私にはありません。そのことを念頭にさよなら皆さんまた来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?