朧げ日誌 2022/03/07(月)

「Chim↑Pom展:ハッピースプリング」@MORI ART MUSEUM/森美術館https://www.mori.art.museum/jp/exhibitions/chimpom/index.html

もう、すごく久しぶりに六本木まで出かける。
事前情報全く無しで、ほとんど飛び込み的に初めて拝見したのですが、出かけてホント良かったです。
…と言うか、このようなおもしろいことをしているアーティスト集団の存在に気が付かなかったなんて、世の中、コロナが蔓延したり、経済が停滞したりしてたにせよ、ここ何年かの自分は、どれだけ、この広い世の中に対する関心とか視野が狭隘になってたのかと思って、自分にとてもガッカリしました。

と同時に、すごく元気が湧いてきました。
ありがとう!
今後の活動もフォローさせていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?