見出し画像

2024/1/21


もうすぐ今の部屋に住んで2年が経つみたいで、感慨深い気持ち。

いまだに人の多さと道の狭さには、げんなりしちゃうけど、京都が好きだなと思いながら生活できたと思う!

なんやかんやと、自分が選ぶ居場所を探すために手探りで京都に出てきて、その京都でまたご縁があって引っ越しすることになって。
下手くそなりにも、自分の決断と選択で人とつながれたような気がしてる。
恵まれたことに、寂しい気持ちを抱くことは少なく生活していて。
でも、ごまかしてきたこともたくさんあるなとも思う。


自分の気持ちは自分にしか大事にできないよ〜ってたまに忘れるから、覚えとくためのメモ。

たぶん、いま、そこにすごく自信がない。
京都きてすぐの頃はできてたのにね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?