見出し画像

2023/6/4


帰ってきて知らない間に寝てた。
変な時間に目が覚めてかれこれ2時間ほどぼーっとしてた。

自分に必要なのはこの時間なんだなと思う。

何においても遅いので
人より時間をかけないと反応も理解も習得もできない。


最近を振り返って思ったのは
共有できたらいいことはたくさんあるんだろうけど、私はそれを急がなくてもいいということ。

自分の好きなもの、こと、ひとは、自分の孤独と相性がいいもので、それの全てを必ずしも分かち合わないといけないと思わない。きっといいタイミングがあって、そこで触れたり触れてもらえたりする。

共有が目的になって、誰が主語がわからなくなって、何回も何回も気づいては忘れて、また気づいてを繰り返してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?