見出し画像

妊娠のキロク

しばらくnote放置してました。
いま2人目を妊娠中。
酷かった悪阻もやっと落ち着いてきたのでやっとキロクを残したいなと思える様になってきました。

1人目の妊娠は不安と噛み締める様に毎日を送っていましたが、2人目となると子供のお世話で毎日がバタバタと過ぎて行きます。悪阻の期間は本当に辛かったし、子供にも可哀想な事をしました。
安定期に入り、悪阻が落ち着いてもやはり体調は万全ではないのでお出掛けも減ってしまいます。仕事もお休みが多くとても迷惑をかけてしまい、罪悪感が凄くて妊娠を楽しむ余裕がありませんでした。

それでは2人目に申し訳ないと、せめてキロクを残してみようと思いました。続くかわかりませんが
…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?