勉強したら肩こりが...

やっぱり勉強なんか
するもんちゃうわ...
めっちゃ肩こった
しかもな?
右手でペン持つから
右肩だけすんごい
きてるんよ
そもそもずっと椅子に
座ってることなんて
もう運転ぐらいでしかないから
それも、かも







ゴールデンウィークも
終わりですか
昼前に飯食うて
なんか頭が痛くなって
仮眠して起きたら
ちょっと雨降ってた
またやわ
気圧?かな?
梅雨入りにしては早いやろ
まだええて





FINAL FANTASY7 REMAKE
DLCのヴァイス
やっと倒せた泣
勉強の休憩がてら
ちょっとやってたんやけど
マジで強かったわ
ありゃ2度とやりたくない
よりもやりたくないREBIRTH笑
バトルシュミレーターと
ミニゲームがトロコンの難易度を
爆上げしてるんやと...
嬉しいのに先が思いやられる
とりあえずREMAKEはトロコン
REBIRTHはダウンロードだけした






伝説の葉っぱ隊笑
まさかのテレビで
プチ復活をネプチューンがしてた
笑う犬の冒険
子供の頃
よく見てたなー
ウッチャンナンチャンのコントとか
よくその番組で見てた
今でもちょっと覚えてるもんな
歌詞も良いねんなYATTA!!
最近イヤなこと多すぎて
ちょっと刺さったわ


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?