モバイルオーダー

今日初めて
マクドナルドでモバイルオーダーで頼んだ
あれ便利やな
マクドナルドに行くことが
そもそも久しぶりやったけど
たまに食いたなるチキンナゲットと
もものスムージー美味かった
安定のポテトとな
店内が学生で溢れかえってたわ
さすがマクド
なんか懐かしくなる笑





駿河屋さぁ
ジャニーズコーナー無くなってたー
トレカ専門店あるのに
カードコーナーがあったわ
なんか寂しい笑
あの村上くんグッズ
めっちゃあるやん!
で、楽しめるとこやったのに笑笑
地元ならではの
楽しみがひとつ減ってたわ







冬物しまって片付けたわ
もうそろそろ夏もんいる
春もんはまだ
ちょっと羽織る程度いるから
まだ置いてるけど
今日とかちょっと寒なかった?
早く夏来てくれ〜
もくやりたいこと
たくさんあるから
マジで楽しみなんよね
今年の夏もワクワクしてる






来月ひとり海外から旅行計画
ちょっとそろそろ決めないとな
HISやと荷物預けんの
20kgまで無料ついてるし
他のサイトの方が
ちょっと安かったりするけど
そこで迷う
絶対買いもん行きたいしな
またコンバースに笑
流石にキャリーケースに
2足ぐらいは入れて帰りたいしね
まぁ
そもそも行くか、迷ってる
まだね?


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?