二日酔いスタート

今日は目覚めがクソ悪くて
頭も痛かったただ耐えたわー
アラームで起きれたのはデカい
間に合うようには起きれた
酒飲んで寝ると
やっぱり良い睡眠ってのが
自分の場合は取りづらい
楽しみも必要やけど
タイミングは調整しないとなー
って思った
気合いも大事やけど笑







久しぶりに単車乗った
このシーズン
風がホンマに気持ちいい
じゅったかの橋の通りを
真っ直ぐに走る感じ
コレが好きで
オートバイは手離せん
下道やしそこまで
速度出せへんから
重大な事故に繋がる確率も
高速道路に比べたら
低いやろうしね






久しぶりの集まりの飲み会でした
ジャニーズみんな好きなんやな笑
ジャニオタ?って言う?
のめり込めるもんが
ひとつあるのは
良いことやなと思ったわ
ちょっと見てみたいもんな
最近聴いてて思ったけど
ジャニーズのグループ
歌上手い集団、個人よな







久しぶりに行った来来亭
めっちゃ美味かった
開店してそんなに
時間がたってなかったからか
スープがいつもより
美味しく感じた
変わらんのかもしれんけど
めっちゃクリアな感じしたわ
一口目から「美味っ!」って
サイコーです



おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?