Re 神野駅

またきたわこの駅
たぶんまた来ることになりそう...
帰り道クソ鬱やわー
国家試験、2度目の受験やってんけど
3度目あるわコレ
マジでアホにはクソ難しい
ゴールデンウィーク
勉強に費やしたけど
まだまだ足りんみたい
まぁ1回目よりは手応えあったかな?
これは間違えてる
ってのがわかる程度レベルやけど







些細な話やねんけどさ
シールとかその類をさ
貼ってあったのが
剥がれた、剥がした後に残る
粘着剤の跡
クッソとるんめんどいねんけど
めっちゃ気になるわぁ
除光液?で落ちるとか
口コミで見たから
買って試してみよ
マジ気になるあの剥がれのこし






毎日履く仕事用の靴
ってあると思うねん
毎日履くし靴下も靴の中も
臭くなるやん?
ホンマに試して欲しい
インソール買ってん
洗えるやつで
3枚(3足分)ぐらいを交換しながら
毎日洗って使い回したら
臭いマシなったわ
百均とかにもあるし
足臭いやつ試して
お前のことやで?







今年も海外に行きたい欲が
かなり出てきてて
真夏にでも行こうかな
と、思ってる
またタイ行きたいねんなぁ
フィリピン、ベトナム、台湾
とかにも行ってみたい
ひとりでも行きたい
複数なら気を使わんでいいぐらい
仲良しと行きたい
お盆、ガチでタイひとり旅
行きしなだけ安いのあんねんな
往復でも払える圏内



おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?