初めて見たわあんなポリ

自転車に乗って
ヘルメット被って巡回してる
警察初めて見たわ笑
チャリポリヘルメット笑笑
警察も大変やな?
法律に合わせて自分らの
スタンス変えていかなあかんのやし
一周して同情するわ
125ccで回れるように
免許の取得応援とかしたらええのに






今年初のガリガリ君食うた
結局、これが一番安定してるんよ
氷菓好きにしたら
昔から変わらない味やし
駄菓子以外で当たりつきなん
ガリガリ君ぐらいじゃない?
コンビスのアイスコーナーから
無くならんのは
絶大な支持あるからやろうし
自分もそのひとりやけど




ホンマに久しぶり
中学生以来?とかのレベル
てんたくんにバッタリ会った
最初わからんくて
城南の先輩じゃない先輩達と飲んでたら
たまたま名前が聞こえて
もしかして城南の...
って聞いたらそうやった
もちろん覚えてくれてはるとは
思ってなかったけど
お互いの出会い方が
先輩が周りにいたから
タメ口じゃなく話されたんめっちゃ新鮮やった
やっぱりカッコいい







ゼットン先生最新刊
最後の一コマアツすぎた笑笑
どうなんねやろなー
あの手の不良漫画
文字数も少ないし
たんたんと話が進むから
一巻読むのがすごい楽
めっちゃ続きが気になるわ
ゼットン界隈のキャラ
これからも続々と出てきて欲しい


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?