あのちゃん酒のツマミ

個人的にタイムリー
あのちゃん
酒のツマミになる話出てた
つい最近
アルバム聴いたとこやから
なんか嬉しい
んでバラエティ番組
めっちゃ出てるよな?
自分が録画してる番組でよく見る
小峠のブルーのライダース
めっちゃ似合ってた







大谷選手
海外でなんかのくだりで
カクテルのマルガリータの話になった時に
何の味が好き?みたいなこと聞かれて
他の選手はストロベリーとか答えてる中
発音が似てるから
マルゲリータと勘違いして
ピザ、って答えたの好き笑
しかもそれニュースなってたわ
ELLEGARDEN聴いてたから
マルガリータが何か知ってたわ







リニューアルした七輪行ってきた
内装、トイレめっちゃキレイなってた
タレ?ちょい味変わった?
お肉は安定
豚トロとコリコリに
細たまねぎついてくるようなってた笑
前からあったんかな?
嫌いやから絶対食わんけど
ビビンバも美味い
週末はめっちゃ混むから
早めに行くか予約やな






そういや
髪の毛切ってからか
なんか頭が落ち着かん笑
帽子の被り方によっては
坊主?ってなる
刈り上げを部分的にでもすると
そうなるんは仕方ないんやけどさ
いつも思うんやけど
切ってから1〜2週間経ったあたりで
望ましい感覚と長さなる
そりゃそうか?


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?