車のニュース

めっちゃどこのメディアでも
取り上げてるよな
形式指定の件やってさ
TOYOTAの対応めっちゃ早いな
他もそうなんやろうけど
謝罪と全力の防止策と
大手企業のそうゆうなんて言うんやろ?
スピード感?
流石やなと思うわ
メディアにされることほど
メディアにして早く対応する流れ







嵐のベストアルバム
聴き終えましたわ
思ってたより
聴いたことある!
って曲がたくさんあって
聴きやすかったな
改めていろんなところで
使われてたんやなー
CM、ドラマ、アニメ、映画
個人的に思い出深いのは
こち亀と花男やな笑
お!ってなった笑
さすがトップアイドル







そういや
なんかすげぇイヤな夢で
深夜に目が覚めたわ
なんか最後自分が爆発して
「うわぁ!」ってなって
目が覚めた
心拍数めっちゃ上がってるのが
わかるぐらい飛び起きて
夢か...
ってなったわ
定期的にあるんよなー
謎の夢で覚えてる夢
最近はいつも見てた夢を
見やんくなってきてるわ







あかんわー
足の臭いエグい笑
帰ってきた時の靴下とソール
めっちゃ臭いし
足の裏と指の間からもする
同じ靴を毎日履く宿命やな...
なんや対策しても
どうしても臭くなる
まだな?
ソール変えてるからマシなんやけど
無臭にはならんのよ
まぁそれは絶対ならんのやけどさ笑


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?